ここから本文です

上原多香子がコウカズヤを落とす手練手管が話題 元夫の自殺と自身の不倫疑惑で炎...

nex********さん

2017/8/1812:56:36

上原多香子がコウカズヤを落とす手練手管が話題
元夫の自殺と自身の不倫疑惑で炎上、
現在休業中の上原多香子だが
現在交際中のコウカズヤを落とす手練手管が
発覚し話題になっている。

https://gekiura.com/press/kouka.jpg

2016年12月中旬 コウカズヤ演出の
BuzzFestTheater「裏の泪と表の雨』公演を観劇。

終演後、何故か打ち上げに参加する

「何度も何度も、心がフルフルしました」
「いつか私もご一緒できたら!」と伝える
その時の打ち上げではコウカズヤをキープ
https://gekiura.com/press/kouka2.jpg

2017年 前すすむ氏の誕生会でも、コウカズヤにベッタリ

2017年2月BuzzFestTheaterの主演が、上原多香子に決定

2017年交際発覚

現在妊娠中とも言われる上原、芸能活動の復帰は相当厳しいが
引退し魔性を閉じ込め母になるのか・・
動向が気になるところである。

皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
7,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/8/1816:57:27

本人はフェードアウトしたいだろうが、上手くいくかどうか。
妊娠中は流石に抑えるだろうが、酒が入るとお股緩々になるらしいから、さて

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/8/2212:31:56

多香子さんが、やめるわけない。あんだけ、美人なら、生んで、浮気して、ばれて離婚しますよ。

nin********さん

2017/8/2023:36:46

上原多香子って、沢尻エリカに次ぐブサメンクイなんだなって思いました。