ここから本文です

木村洋二(北海道のアナウンサー)が長期の病気療養から復帰しました。 結局、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1813:47:32

木村洋二(北海道のアナウンサー)が長期の病気療養から復帰しました。

結局、何の病気だったんですか??

閲覧数:
46,135
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2119:27:38

メンタル面での御病気という情報もありましたが、確かな事は分かりません。

けど、表裏の落差が激しい事で有名な、同僚(北海道のアナウンサー)の明石英一郎よりかは遥かに好漢ですので復帰は嬉しい限りです。
これからは無理せずに頑張って頂きたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村洋二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2420:36:27

音痴。





ーーーーーーーーーーー

2017/8/1918:19:07

去年の2月から過労による体調不良だと思います。

今月のラジオ番組で復帰しました。

drfn8ntさん

2017/8/1908:51:53

ガンや糖尿病という噂がありますね。

capmenmanさん

2017/8/1903:17:58

ウィキペディアで、今回ではなく過去の2013年ごろ?
の休養では過労による体調不良で休養と書いてました。

心身が疲れてしまったんでしょう。

しかし、今回は長かったですね。
無理するとまた発症しそうだから、セーブしつつ仕事して頂きたいね。

2017/8/1813:56:33

公表されてないのでわかりませんし、STVが公表する義務もありません。