ここから本文です

オナニーでちんこは大きくなる説は本当ですか?自分ちんこ小さくて勃起して10㎝だ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1816:11:53

オナニーでちんこは大きくなる説は本当ですか?自分ちんこ小さくて勃起して10㎝だったんですが今は11㎝ちょっとなんですが、これは成長期(17歳です)なので成長しているのかオナニーをしているから成長しているのかど

っちでしょうかね?初オナニーは17歳の時です。ベストアンサーします

閲覧数:
1,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1816:15:46

成人です。

オナニーを1日4回を毎日やっていたら結構大きくなりました。
成長期過ぎてるから、多分オナニーの効果です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1816:16:42

    1日4回!すごいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_sukentさん

2017/8/1816:14:36

そんなのただの噂話です。
ヘタなオナニーをすると皮が伸び、勃起時にも皮がかかりっぱなしになることもありますから
やり方と頻度にお気をつけください。

2017/8/1816:13:40

女なのでわかりませんが
してるからだと思いますッ