ここから本文です

この、GIANTSのユニフォーム、いつ発売されたもので、定価は何円ですか?

mik********さん

2017/8/2520:00:05

この、GIANTSのユニフォーム、いつ発売されたもので、定価は何円ですか?

ユニフォーム,何円,GIANTS,定価,創立80周年,公式ユニフォーム,グッズ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/8/2520:25:27

創立80周年は1994年ですが

画像の物は公式ユニフォームではありません。
記念に販売されたグッズの一部だと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/26 00:09:35

ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/8/2522:48:31

私も2000~3000円くらいだと思います。
3年前のですね。

redsunbluemarineさん
創立80周年は2014年ですよ。