ここから本文です

psvita版の「ゴエティア 千の魔神と無限の塔」という無料ゲームなんですが、 始ま...

ノギウズさん

2017/8/1819:51:03

psvita版の「ゴエティア 千の魔神と無限の塔」という無料ゲームなんですが、
始まってすぐ、名前の入力画面が出てくるのですが
入力できません。

vita版の情報があまりないので名前の入力

方法知っているかた教えてください。

よろしくお願いいたします。

補足自分が質問を投稿した後、おしらせにメンテナンス情報があったので
たぶん改善されると思います。

閲覧数:
4,803
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/8/2022:03:00

起動→入力→反応なし→再起動 の繰り返し

反応あり

成功です
私はそれでできました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/8/1904:14:32

メンテナンス終わっても僕出来ないです入力しても反映されませんどうしたらいいですか?