ここから本文です

赤ぺんコンビを知っている男性に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1820:10:17

赤ぺんコンビを知っている男性に質問です!

私は小1のとき辺りからパソコンで赤髪のともさんぺいんとさんポッキーさんなどゲーム実況者を見てきました。女子がYouTubeを見ているだけでも珍しいのにゲーム実況者しか見ていないし、おしゃれに興味も持たないので、よく影で「あいつ女子か?」のような(女子に)悪口を言われています。ですが、YouTubeを週1は見ないと気が済みません。赤ぺん依存症です!前には、親にないしょで親が仕事をしているときに見ています!私は、姉兄(受験生)のせいで、ゲームもDS(壊れている)とパソコンでマインクラフトしか持っていませんがゲームに関しては男子よりも詳しいです。こんな生活なため友達と言える友達がひとりしかおらず友達同士で映画やBQすらしたことがありません。
ですが、以前赤ぺんラジオでゲーム好きな女子は気が合ってむしろいいとおっしゃっていましたが皆さんもそう思えますか?さすがにないと思いますが、赤髪のともさんぺいんとさんがご覧になっていれば申したいことがひと言あります。赤ぺんチャンネルを作ってほしいです!そして、結局予言の子供に会えませんでしたね

補足あと、ともさんぺいんとさんは年下でも、恋愛対象になりますかね

閲覧数:
751
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gurenmaiさん

2017/8/2209:57:18

良いんじゃないですかね人それぞれですし。
誰も気が合うほうがいいでしょうし。
あと赤ペんは同年代のほうが好きだったはずでしたね。
年下好きはしにーしか今のところ知りませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

angels_6697さん

2017/8/2105:31:00

ゲームをしている女の子は多いはずです!
人は見た目によらずって言うので。
後友達をつくろうとしているのなら
多さより信じられるかどうかで
作ることをオススメします。
多さだけだと自分が違うと思った事を
数に圧倒されて言いにくいからです。
後PCの知識はつけてると後々いいかも
知れません。
就職などに役に立ちます。

2017/8/1911:01:31

ゲーム好きはそこまで気にすることじゃない
社会でみればそんなやつたくさんいる
好きになる男も絶対にいる

maguna0122さん

2017/8/1909:55:12

僕もゲームが好きなので気が合ってすごくいいと思います。
あと、補足の回答ですが、恋愛に年の差なんて関係ないと思います。
「誰に何と言われようとも自分がやりたいことをやる」
それが「好きなことで生きていく」っていうYoutuberの志なんじゃないかなぁ
と僕は思います。
なんか変な回答ですみません,,,,,,

anbo20001027さん

2017/8/1822:12:35

趣味が合うので自分は気にしません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。