ここから本文です

私はうどんを作ろうと、うどんの作り方を参考に作って見ましたが、最後の麺を切る...

za4********さん

2017/8/1822:14:24

私はうどんを作ろうと、うどんの作り方を参考に作って見ましたが、最後の麺を切る段階でどうしても上手く切ることができません、麺作りの機械まで使ってやろうとは思っていません、何かうまく切

る方法はないものでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2017/8/1900:15:59

打ち粉多めで挑戦

ゆるく頑張ろう!

質問した人からのコメント

2017/8/19 09:51:45

簡単な助言有難う、機械買わずに頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/8/1822:22:12

麺切る用の包丁を買いましょう