ここから本文です

加計孝太郎の息子が鹿児島大学の獣医学部を卒業した途端、獣医学部を造ると言い出...

fdc********さん

2017/8/1823:17:07

加計孝太郎の息子が鹿児島大学の獣医学部を卒業した途端、獣医学部を造ると言い出し、何度も申請したが、とてもそのレベルにないと文科省に拒否されていたものが、安倍さんが首相になったらとんとん拍子、

国有地はタダ同然、規制はあっという間に外され、補助金は湯水のごとく、親ばかの腹心のお友達が息子のために獣医学部をプレゼントするために、行政や法を捻じ曲げ便宜を図る。これを私物化、独裁と言わずしてなんというのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2017/8/1900:14:13

家計学園の設計図だと
レベル3の研究は出来ないそうだから
開校させない法が国の為。


レベル3の研究が出来る事が開校の条件になって居る「石破4条件」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00000074-sasahi-po...
アウトでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vcc********さん

2017/8/1900:00:06

印象操作ですかw
ゴクロウサンwww