ここから本文です

FIFA18のJリーグの選手は固有フェイスですか?

gyx********さん

2017/8/1823:25:03

FIFA18のJリーグの選手は固有フェイスですか?

閲覧数:
6,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2017/8/2207:13:56

蓋を開けてプレイしてみないとわからない部分もありますが、ある程度の選手は固有フェイス化しているみたいです

参考までに↓
http://fifalab.xxxx.jp/fifa18jleaguestarface/

「fifa18 jリーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/8/1912:18:50

昨年は槙野のみでしたが、
今年は主力選手はほとんど固有フェイスのようです。