ここから本文です

PSO2のBrが完全にHrに喰われた。

伝説の生き残りさん

2017/8/1823:50:22

PSO2のBrが完全にHrに喰われた。

なんてよく聞きますが、やっぱりBrがいると「厄介だな...」とか思いますでしょうか…?
自分はEP4開始と同時期に始めてたまーにインしながらやっているLv60のBrなのですが、ここからHr解放してすぐにクラス変更するか、別のクラスにしてレベルを上げていくか、どちらがいいのでしょうか…?
もしBrでやっていった方がいいという場合、おすすめのサブクラスを教えてください。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2017/8/1900:19:17

今までサブクラスを入れて無かったのですか?僕はBrカンストさせているのですが、スキルは刀&弓の両立ツリーでサブクラスはHuです。ユニットの構成は打撃で組んでます。

質問した人からのコメント

2017/8/19 00:42:12

取り敢えずBrHuとして頑張ります。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jab********さん

2017/8/1900:37:47

BrよりBoのほうが食われてる気がry

特定クラスを変な目で見たりはしませんよ。
変な目で見られる人は動きがアレだったりよく床舐めてたりとかそういう点だと思います。

BrのサブはHuがいいと思いますよ。
「迷ったらハンター」と言われるくらいですし、
Hr解放にあたってBrは射撃クラス扱いになりますから、そういう意味でも打撃クラスであるHuを上げるのが良いでしょう。