ここから本文です

先日、スパイダーマンホームカミングを観ました。

mas********さん

2017/8/1901:24:08

先日、スパイダーマンホームカミングを観ました。

アメージングが終わってないのに何故と思っていたが、ネットによればアメージングは打ち切りになってしまったのこと。初代シリーズが良すぎたとか、興行収入がいまひとつだったからなど色々。確かに初代シリーズに比べればストーリーが弱いなと思いますが、バトルシーンのカッコ良さは勝ってるような…。

ホームカミングは新シリーズらしいく、個人的には今までのスパイダーマンの中で一番か可愛らしいし、これはこれで好きかなと思いました。観た方の感想お聞かせください。

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyh********さん

2017/8/1905:31:47

ホームカミングスパイディ最高でしたね、ヒーローの成長を描くって所では一番良かったんじゃないでしょうか
今までのスパイダーマンとは違うことをやりたかったんだろうなという制作サイドの意気込み伝わってきました、まだまだ明かされていない過去も2で明らかになるのか楽しみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_********さん

編集あり2017/8/1912:35:32

アメイジングスパイダーマンはあれで完結って事で僕は片付けてます。
ホームカミングも見ましたが、見所はやはりアベンジャーズと絡んでくるところですかね。
ですが、ビルとビルの間を飛び回るようなアクションやCG、スパイダーマン本人のユーモア、恋愛ストーリーはアメイジングスパイダーマンに劣っていると感じました。
どちらも面白かった事には間違い無いのですがね。

マーベル合流とか若返りとか興行収入とかは
後付けの理由だよ~

合流しようが何だろうが
3を予定の2016年に公開することは
可能だったからね~

本当の理由は
アンドリューガーフィールドがソニーの平井一夫を
ナメたからだよ~

アンドリューガーフィールドは生意気だから首になったんだよ~

本当の理由を公表するわけないだろ~

日本人は馬鹿だよ~

VAIBS

天才VAIBSの言うとおりだよ~

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101577803...

VAIBS

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/8/1910:39:33

『アメイジング』、ライノ戦が観たかったですね。
スーツ姿も細身で良かったです。
毎回ラストが葬式は勘弁ですが。

新シリーズ、スパイダーマンがちゃんと高校生に見えて良いです。
ハイテクスーツも案外良い。ナビがジェニファー・コネリーですし。
メイ叔母さんもマリサ・トメイですし。