ここから本文です

東京ドームの三塁側のエキサイトEASYシートで見に行くんですけど、、 定番の坂本...

dai********さん

2017/8/1901:39:43

東京ドームの三塁側のエキサイトEASYシートで見に行くんですけど、、
定番の坂本勇人さんとキャッチボールがしたいのですが出来ますか??
そしてなんじぐらいに行けばできますか??

片方

でも知っていればお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yg_********さん

2017/8/2302:59:17

出来る”可能性”はありますよ。
”可能性”と申し上げたのは、坂本選手が投げてくれればという事です。
あくまでも選手主導のサービスですから、無理な強要はしないように。

「エキサイトシートEASY」は周囲を防護ネットで囲まれていますから、
そこではなく、通常のエキサイトシートの最前まで行って下さい。
キャッチボールをしてもらおうと思う人は他にもいますから、
坂本選手が近づいてきたら、「坂本さ~ん、お願いします!」などと、
一声かけながらグローブを振ってアピールするといいと思います。

時間的には、ビジターチームの打撃練習終了後に行われる、
シートノックを受ける前の、選手同士のキャッチボールの時になるので、
デーゲームであれば13時10分過ぎ、ナイターであれば17時10分過ぎ頃に
なります。

キャッチボール、してもらえるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる