ここから本文です

腕時計の電池 凄い小さなボタン電池が入ってました 小さくてよく見えませんが377...

tib********さん

2017/8/1907:58:06

腕時計の電池
凄い小さなボタン電池が入ってました 小さくてよく見えませんが377って書いてある気がします
交換するにはどの電池を買えばいいですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2017/8/1908:21:54

SR626SWが377と同じです、ホームセンターの時計用電池売り場にあると思います。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E8%85%95%E6%99%82%E8%...

質問した人からのコメント

2017/8/19 08:39:34

リンク付きでありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2017/8/1908:20:19

マクセルなら何処でも手に入ります
SR626SW