ここから本文です

ヒカル騒動

アバター

ID非公開さん

2017/8/1908:10:25

ヒカル騒動

なんj民やりすぎでは?ヒカルの親に罪はないよね

閲覧数:
4,687
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2520:53:02

ヒカルの親とかに健康被害が出たら逮捕されるのに...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なんj」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2017/8/2511:01:59

ヒカルは今回のVALU騒動で稼いだビットコインを使い、おそらくビットコインカジノで遊んでいるでしょう。もしかするとヒカルはビットコインカジノで大負けしているかもしれません。詳しくどうぞ↓
http://bitcoincasino-win.com/hikaru-taiho/

fps********さん

2017/8/2506:19:24

ヒカルの情報商材で泣かされた家族も居るんやで

kur********さん

2017/8/2317:41:26

面白いからOK!!!

chi********さん

2017/8/2316:52:47

確かにやり過ぎィ!!

まあやり過ぎの原因はヒカルですし。

そういうことをすればこういうことになることぐらい分かっていたでしょうに。
まあ今回で学んだでしょう。

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ。

偏差値40ぐらいの高校卒のヒカルは愚者だった、それだけのことだと思います。
賢者ならハッセの件で学んでいるはずだと思いますから。

mar********さん

編集あり2017/8/2217:58:45

はい、親や兄に罪はないです。謝罪すらせず開き直ってるヒカルもどうかと思いますが、下手したらなんj民らのやってる事はヒカル以上にやばい行為だと思います。コーランの動画の件で被害が出るのはヒカルだけじゃないですから