ここから本文です

中3の女子です。 今、入院中です(T-T) 帰りたくて、帰りたくて。。。 せっかくの...

むっちゃんさん

2017/8/1908:59:31

中3の女子です。
今、入院中です(T-T) 帰りたくて、帰りたくて。。。 せっかくの夏休みだし、受験生なのに……
子供だけの病院に入院しています。なので、むやみに売店などの散歩はできない

し、歩くのも、トイレだけです。今は、タブレットで質問を送っていますが、G(ギガ)も無くなるし、一番好きな動画を見ることが出来ません。テレビは有料だし。。。ママともケンカをしてしまいました。DVDも有料です。G(ギガ)が減らない動画サイトはあるのでしょうか?点滴もしているので、片手で出来る暇潰しグッズはありますか?

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zja********さん

2017/8/1910:10:05

おはよう。AAAの女の子だね笑
入院はいつまでなの?

  • 質問者

    むっちゃんさん

    2017/8/2008:20:34

    緊急入院だったので、退院は未定です(T-T)
    今週には帰りたいと思ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2017/8/1909:20:10

そんな環境で育ったから仕方無いですね。せめてワンセグテレビは、どうですか?
見放題ですよ。
DVD機能付とか安いですよ。ドンキとかで売ってます。
病状は、どうですか?
全くの他人ですが、気になります。

dum********さん

2017/8/1909:16:40

DVDプレイヤー
DVDは家から持って来てもらう

dft********さん

2017/8/1909:01:44

ギガが減らないネット環境はありませんよ。せめてWi-Fiでもあれば良かったんですか。
片手で病院で暇つぶし…ハンドスピナーしかないな(笑)