ここから本文です

pcmaxっていうサイトは基本的に評判ってどうですか?

sjh********さん

2017/8/1909:00:17

pcmaxっていうサイトは基本的に評判ってどうですか?

閲覧数:
2,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsk********さん

2017/8/2218:00:03

まず会えますよ。お金はかかりますが。まずサイト内マネーを買うためのお金。女性に払うためのお金。

相当な運。相当な根気。必要です。
それなりのお金もかかります。

ですが全てはタイミングです。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/8/1912:49:17

まず会えるかどうかは会えますよー。お金はかかりますが。
まずサイト内マネーを買うためのお金。女性に払うためのお金。
もし、タダでしようというつもりなら、相当な運。相当な根気。それなりのお金がかかります。
女性については、させる代わりにお金を要求する小遣い稼ぎの女性ばかり。というかほとんど。もし純粋なセフレを探しているなら前述の通り、相当な根気とポイント消費が必要です。