ここから本文です

京都に行くのですが、京都市内でオススメの場所を教えてください。 なにか、お祭...

tat********さん

2017/8/1911:12:09

京都に行くのですが、京都市内でオススメの場所を教えてください。
なにか、お祭りがあるとかでも結構です。
調べるよりも、ここで、直接聞いた方がよいかなと思いました。

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_pasさん

2017/8/1911:36:02

京都にいつ行く予定かにもよるでしょ。

「高台寺天下大地蔵盆」の<京都グルメVSご当地グルメ祭り>は今週!
8月18日(金)~20日(日)の3日間、高台寺駐車場。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/8/1914:03:09

自分で調べてみれば・・・?
http://kanko.city.kyoto.lg.jp/

2017/8/1912:48:40

いつ行かれるのですか?補足されるとお祭りやイベントの回答がつくと思います。
私が行ったおすすめは、予約と先着順ですが、桂離宮、仙洞御所、修学院離宮または西芳寺はよかったです。
また、定番の清水寺(工事中ですが工事しているところ見るのもいいものです)、嵐山、伏見稲荷(7~8割は外人の観光客ですが)は、いつ行っても間違いはないです。あとは、ガイドブック見てお好みのところでどうぞ。

h_i********さん

2017/8/1912:32:16

清水寺行って伏見稲荷行って嵐山行って京都を制覇した気分になってください。

ofa********さん

2017/8/1912:21:54

あなたが何を好きなのか、他人はわからないよ。
自分で調べものをして興味が出てきたところにいったほうがはやい。

ここで聞くなら、自分で調べてもわからないようなことを、具体的に聞いたほうがいい。

eco********さん

2017/8/1911:23:04

暑いときやから あんたみたいな 野次馬は ゼッタイに京都に来ないでください


京都市民より