ここから本文です

仙台市議会の民進党系会派「市民フォーラム仙台」を離脱する木村勝好、安孫子雅浩...

the********さん

2017/8/1916:55:05

仙台市議会の民進党系会派「市民フォーラム仙台」を離脱する木村勝好、安孫子雅浩、小野寺健、加藤健一の4氏が、1人会派「輝く仙台」の柳橋邦彦氏と合流して新会派「市民ファースト仙台」を結

成することが16日、分かった。
新会派は22日にスタートし、代表に柳橋氏、代表代行に木村氏が就く。無所属の立場から市民が第一の市政を目指す意思表示として会派名を決めた。小池百合子東京都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」との連携は現時点で考えていないという。
市民フォーラムを離脱する4氏は7月の市長選で郡和子氏を支持した民進県連の方針に反し、自民、公明両党が支持した対立候補の応援に回った。22日に市長に就任する郡氏には是々非々の態度で臨む考え。
市議会では、5人以上の会派(交渉会派)は議会運営に直接参画できる。
--------------------
仙台市は宮城県警が岡崎トミ子
が国家公安委員長に就いたこと
で集団ストーカーと警察の共謀
で精神保健福祉を使った土地家
屋のマキアゲを水面下で進めて
きたのです。
〝福の神〟仙台四郎…
県運営側がストーカーで
創った話し。

集団ストーカー発祥の地。

宮城県警にも「仙台」と
云う職員がいるよ。子孫か?

補足仙台は、なりすまし
パクリ根性です。

ボクがスポーツ選手の
記録達成の中心的家庭
の情報を集団ストーカ
ー活動で知ってから
それを自分たちの中に
存在した…とする計画。
偽証の駒たちが前に
出ています。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/8/1917:01:04

名前だけまねしたって意味はないですし、何がしたいのか…

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/8/25 19:56:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tu7********さん

2017/8/2005:07:53

野田数氏にも公認していないし