ここから本文です

上野駅で、東京〜新大阪の新幹線の指定席特急券は、乗車変更できますか。

chi********さん

2017/8/1917:36:08

上野駅で、東京〜新大阪の新幹線の指定席特急券は、乗車変更できますか。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/8/1917:48:35

上野駅でも稚内駅でも伊勢市駅でも、みどりの窓口(JR全線きっぷうりば)か乗車変更に対応した指定席券売機のある駅ならどこでも可能です。
上野駅のみどりの窓口は混雑しているので指定席券売機の利用をおすすめします。
並ぶのは時間の無駄なので。

質問した人からのコメント

2017/8/19 17:54:21

わかりました。
ご回答ありがとうございます。
一番早く答えて頂いたので、ベントアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/8/1917:37:58

上野駅で、東京〜新大阪の新幹線の指定席特急券は、乗車変更できます。