ここから本文です

お金を借金しようかと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1918:33:36

お金を借金しようかと思います。

どこで借りるのが一番金利がやすいですか。
借りる金額は50万円ぐらいです。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/1919:21:12

金利面で言うなら、銀行系ローンがいいです。審査の早さで言うなら、アコムなどの消費者金融がいいです。消費者金融の場合は、即日融資もありますが、銀行ローンの場合は、即日融資はまずありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:14:33

まだ悩んでいますが、どこかで借ります。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2017/8/2019:58:58

返すあてがあるなら、090です。
090は悪徳と考えてる人達がいますが、それは実際に借り入れをしたことが無い人たちの愚かな発想です。

lin********さん

2017/8/2012:47:23

友人か知人、または家族か親戚。

公正証書で借用書を作ると言えば、貸してくれるかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcj********さん

2017/8/2012:44:20

自治体の生活資金貸し出し

事業・・・国民金融公庫 自治体の開業資金援助(金利を一部援助)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch1********さん

2017/8/1920:24:52

親は金利がかかりません。

mya********さん

2017/8/1918:50:30

銀行のカードローンです。