ここから本文です

アルバイトをしていて一番大きいミスを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/8/1919:34:24

アルバイトをしていて一番大きいミスを教えて下さい

補足もうちょっとベストアンサー選ぶの考えようと思います。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2017/8/1920:14:41

レジ打ちのアルバイトをしていたときに、差額-4950円を出してしまったことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,655,750件)

未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
引越staff 登録制 学生歓迎 履歴書は不要 当日現金手渡し ...
  • アート引越センター 沼津支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Leeの販売スタッフ
  • Lee大阪店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
【時給1300円(土日祝日に限る)】高級輸入車に囲まれ...
  • カレボリンク所沢(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 埼玉県所沢市上新井・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
調理補助/アルバイトパート
  • 名古屋第二赤十字病院_1697_調理補助/アルバイト・パート
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市昭和区妙見町
求人ジャーナルネット
ケンタッキーアルバイトスタッフ カウンター
  • ケンタッキーフライドチキン 金城店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区金城
求人アスコム
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 名東支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【オープニングホームヘルパー(日勤のみ)】日野の介護付...
  • サンスマイル日野(ホームヘルパーアルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都日野市栄町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/8/2008:40:42

コンビニ店員です。ナナコに千円多くチャージしました。

2017/8/1920:04:29

ミスというか、まあバイト時代の思い出でもあるが、、、
とある人気カフェで働いていたころモテモテだった俺はタイプの女性は誘うのが礼儀と心得ていたためそこの女性スタッフの大半をガールフレンドにしてしまったことかなw。

若かったとはいえ大変だったよ、毎日が。。。