ここから本文です

明日の新潟11RNST賞、どの馬買います?

51さん

2017/8/1920:05:00

明日の新潟11RNST賞、どの馬買います?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1921:02:50

⑩ ドラゴンゲート

質問した人からのコメント

2017/8/20 17:03:21

お見事です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2007:24:27

この馬たちを買います

NST賞
◎2枠②エイシンローリン
〇7枠⑬ショウナンアチーブ
▲6枠⑩ドラゴンゲート

u7d********さん

2017/8/2005:00:45

マイネルバールマン.

mas********さん

2017/8/1920:41:36

ショウナンアチーヴ
m(__)m

②エイシンローリンでよろしく。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/8/1920:08:24

ブルミラコロm(_ _)m