ここから本文です

※※札幌記念※※※ 素人初心者の私には今回も難解です。(いつもなんですけど) 軸は...

gyan_iimonodaさん

2017/8/1921:17:34

※※札幌記念※※※
素人初心者の私には今回も難解です。(いつもなんですけど)
軸はヤマカツエースかな?と思いながら休み明け、札幌、距離大丈夫かななど。迷います。
現時点で

◎④ロードヴ

ァンドール
○⑤マウントロブソン
▲③ヤマカツエース
△⑪アングライフェン
☆①サクラアンプルール
です。どうですかね?

皆様の予想もお聞かせください。
よろしくお願いします。




1-1 サクラアンプルール(牡6、蛯名正義・金成貴史)
2-2 ナリタハリケーン(牡8、藤岡康太・中尾秀正)
3-3 ヤマカツエース(牡5、池添謙一・池添兼雄)
4-4 ロードヴァンドール(牡4、太宰啓介・昆貢)
4-5 マウントロブソン(牡4、J.モレイラ・堀宣行)
5-6 タマモベストプレイ(牡7、吉田隼人・南井克巳)
5-7 サウンズオブアース(牡6、横山典弘・藤岡健一)
6-8 ツクバアズマオー(牡6、勝浦正樹・尾形充弘)
6-9 ディサイファ(牡8、四位洋文・小島太)
7-10 サングラス(牡6、藤岡佑介・谷潔)
7-11 アングライフェン(牡5、福永祐一・安田隆行)
8-12 マイネルミラノ(牡7、丹内祐次・相沢郁)
8-13 エアスピネル(牡4、C.ルメール・笹田和秀)

補足回答ありがとうございます。
なかなか混戦難解で軸も決めかねます。

閲覧数:
257
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueharakplaceさん

2017/8/2000:34:46

札幌記念
◎サクラアンプルール
○ナリタハリケーン
▲ヤマカツエース
☆マウントロブソン
馬単、ワイド、3連単、各ボックス


宜しくお願いします(_ _).。o○

質問した人からのコメント

2017/8/26 20:34:00

皆様

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiwami1515さん

2017/8/2008:19:43

◎③ヤマカツエース
○⑬エアスピネル
▲⑧ツクバアズマオー
△⑦サウンズオブアース
△⑪アングラフィン

③~流せば当たると思います。
⑧~ワイドも面白いかも。m(._.)m

oklangynさん

2017/8/2007:45:46

ひいき馬なんで⑤買いですが
本音は実力不足なのに
モレイラ騎乗でなお人気危ないかも(汗

第53回札幌記念(GII)
◎3枠③ヤマカツエース
〇8枠⑬エアスピネル
▲4枠⑤マウントロブソン
△4枠④ロードヴァンドール
☆5枠⑥タマモベストプレイ
殿の馬サングラス
3連単
⑤→③→⑬・⑤→⑬→③
③→⑤→⑬・⑬→⑤→③

2017/8/2005:14:24

◎ヤマカツエース
○ロードヴァンドール
▲マウントロブソン
△タマモベストプレイ
△エアスピネル です。

nekoirazzuさん

2017/8/2000:25:15

◎エアスピネル
〇アングライフェン
▲サウンズオブアース
△ナリタハリケーン

3連単ボックス

ナリタハリケーンは、買い目にいれといたほうがよさそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1923:34:47

ヤマカツエース、札幌記念は昨年5着一昨年4着と勝ててはいませんが、昨年金鯱賞以降のレースぶりを見ると馬がすっかり本格化した様です
苦手の休み明け&洋芝も能力が充実した今ならこなしてくれると信じます
陣営も大阪杯後はここに目標を定めて仕上げて来た様ですから、少なくとも力は出せる状態での出走だと思いますよ?