ここから本文です

ワンピースのでウソウソの実っていうのがあれば強くないですか? (俺は死ぬ!お前...

yuj********さん

2017/8/1921:33:29

ワンピースのでウソウソの実っていうのがあれば強くないですか?
(俺は死ぬ!お前は死なね〜〜って言えば反対になる)

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/8/1923:38:16

どうせなら言ったことが嘘になる能力じゃなく、言ったことが真実になる能力の方が分かりやすくて良いのでは?なんでわざわざ反対のことを言わなければならないややこしい能力にするのか…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2514:50:33

強いけど、アニメ世界でそれが存在したら勝ち目がなくなって面白くないじゃないですか。
行ったことが真実になる実の名前はマジマジの実の真実(マジ)人間がいいと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る