ここから本文です

女性は何故SEXをあまり求めないのでしょうか?

jar********さん

2017/8/1921:45:34

女性は何故SEXをあまり求めないのでしょうか?

SEXは女性の方が数倍気持ちいい!
(男性の射精時の感覚がずっと続く・・・)
っていう話ですが・・・

男は、ほんの数秒の快感の為に常日頃から
SEXを求めているのですが…
それにくらべて、多くの快感を得ることができるのに
女性はSEXに対して消極的過ぎでありませんか?

男は気持ちのない相手でもSEXできるといいますが、
女性は何故できないのでしょうか??

私が女性だったら、そんな気持ちいいこと毎日したいって思うと思うのですが…

あなたのご意見をお聞かせ下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/8/2009:44:52

多くの女性がセックスに求めるものは、肉体的な快感よりも、「男から、女として求められている(大切にされている)」という精神的な満足感(愛情)だと思います。

気持ちよくなければ、自分から拒否したくなるのは当然として、自分から求めても、通常、主導権は男性にあるので、男から拒否される不安があります。また、日常生活で愛情を抱けなければ、いくら気持ちよくても、そもそもセックスしたいと思えません。豊かな肉体的な快感が与えられているものの、求めるものが精神的な愛情のため、肉体的な快感をあまり重視しません。

アダカテ見ると分かるように、中には肉体的な快感を重視する女もいます。そういう女性は、セックスのパートナー(彼氏)も、気持ち良くしてもらえる男性に変えます。さらに多くの男は、セックスで射精して果てると終わりなので、女性同士の関係に快感を求めることもあります。

つまり本当に女が肉体的な快感を重視してしまうと、多くの男はその欲求を満たしきれません。しかし、このような女性は少数派のようです。大抵の女性は、日常生活での愛に満足するので、セックスでの快感が少なくても、女性を大切にした行動を取ってくれれば良しとするようです。

質問した人からのコメント

2017/8/26 10:35:23

なるほどです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sng********さん

2017/8/2115:56:06

相手が下手だと、痛いだけの時も多々あります。
内臓に異物を突っ込んでいるので、痛い時はマジ痛いです。
感度の上昇曲線が男性より緩やかなので、女性がやっと盛り上がり始めたところで男性が果てて終わってしまうこともよくあります。
何されてもアンアンよがり狂っているAVやエロ漫画ほど、気持ちいい時ばかりではありません、現実には。

もちろん妊娠の不安も常にあります。100%の避妊はないので。
自分よりずっと腕力のある相手と密室で原始的な行為をするので、暴力を受けるリスクもあります。
よって、多くの場合、信頼できる相手としかしません。

tan********さん

2017/8/2000:39:06

女性がセックスの本当の快感を覚えるのはある程度経験してからです。
若い女性はまだセックスの良さに気づいてない人が多いから受け身なのでしょう。

mir********さん

2017/8/1923:52:01

妊娠とか生理とかその時の下着とかムダ毛とか脱ぎやすい服かとか女は考えなきゃならないことがたくさんあるんですよ。
男はシンプルだからね〜

kin********さん

2017/8/1921:53:30

そりゃ男性は妊娠しないじゃないですか。
言い方は悪いですが、男性は相手の身体の事なんかどうでも良い、自らの快感・快楽のみを追及しておけばいい身勝手セックスが楽しめるけど、女性はそういう訳にはいかないからです。
とても単純簡単な理屈です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kk0********さん

2017/8/1921:47:47

それわかるわ
一回だけ女性の感覚を味わいたい…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる