ここから本文です

らくらくメルカリ便のネコポスで缶ペンケースはおくれますか?

柏餅さん

2017/8/1922:10:20

らくらくメルカリ便のネコポスで缶ペンケースはおくれますか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(^-^)さん

2017/8/2006:38:29

厚さ2.5cm以内なら送れます。
3cm以内ならゆうパケットで送れます。まだすべての郵便局で発送できるわけではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvk18000さん

2017/8/1922:28:29

ゆうゆうメルカリ便なら3センチまで大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuraさん

2017/8/1922:14:00

縦横31.2×22.8㎝以内、
厚さ2.5㎝以内に梱包すれば送れます。

缶ペンケースを梱包して厚さ2.5㎝を越えると送れません。

缶なのでプチプチなどで輸送中に傷付けないように包んだ方がいいと思います。

(梱包する素材は封筒、ショップ袋、紙袋等なんでもよく自由です。)