ここから本文です

大阪桐蔭西谷監督は今頃ベビースターをヤケ食いしてる頃ですか?????

yok********さん

2017/8/1922:10:40

大阪桐蔭西谷監督は今頃ベビースターをヤケ食いしてる頃ですか?????

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oij********さん

2017/8/2018:43:26

ベビスター食べながら、コーラをガブ飲みしているでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/8/2008:56:42

そうです。

大阪中のベビースターを買い占めて、
流し込んでいるでしょう。

西谷監督曰く、
「また太って、甲子園に戻ってきます」
ドスコイ!