ここから本文です

27時間TV見ますか?起きてますか?、チャリティーやりますか?募金、チャリティー...

pau********さん

2017/8/1922:59:30

27時間TV見ますか?起きてますか?、チャリティーやりますか?募金、チャリティーシャツ買いましたか?

補足マラソンランナーは水トアナですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/8/2011:37:15

見ません、寝てます、やりません、そんなもの買いません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1923:15:11

27時間TVってフジのイメージが強いから、募金・チャリティとかマラソン・水卜アナとは結び付きません

aqu********さん

2017/8/1923:05:28

出演者にギャラが発生している段階でチャリティーと言えるものでは無いので見る価値は、ないと思ってます。そんな物見る為に、人生の時間を無駄使いしたくありません。