ここから本文です

戦争戦争法っていってる政党は先に赤旗廃刊してよ。

tu7********さん

2017/8/1923:24:40

戦争戦争法っていってる政党は先に赤旗廃刊してよ。

赤旗,戦争戦争法,政党

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/1923:45:16

あれは宗教だからなぁ、気持ち悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/8/1923:37:46

赤にそれ言っても、通じないだろうなあ・・・