ここから本文です

再生医療の銘柄として、リプロセルを注目しています。まだまだ赤字会社で弱々しい...

woo********さん

2017/8/2000:54:18

再生医療の銘柄として、リプロセルを注目しています。まだまだ赤字会社で弱々しい状況ですが、株主にノルウェーの投資会社が関わっていることや海外進出に積極的に取り組んでいるからです。最近では欧州において現地

政府の支援もあり、新施設を開所した動きがありました。しかしながら、ここ数年の株価は冴えない状況は否めず、2017年第一四半期決算の赤字縮小は好材料だったものの、売上げが下がっていることが重しになっています。とはいえ、再生医療の置かれている状況は日進月歩ながらも目まぐるしく変化しており、市場規模の拡大は必ずやって来るわけで、将来性を期待しても間違いではないかと思っています。投資手段としては、中長期にならざるを得ないかも知れませんが、仕手株にもなり得る会社とも思っています。つきましては、再生医療やリプロセルの投資についてご見識を賜われましたら幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/8/2016:09:39

リプロセルは分かりませんが 先の方が書いている回答が名回答と思います
夢の有る会社ですが 成功すれば良いですがね

同じ様なアンジェスを長らく持っていて わたしは失敗だったと感じています
このアンジェス株に夢を持って買った先輩達も幾人か わたしの周りにもいましたが
成功を見ずあの世に行きました アンジェスも創薬です
仕手性も有ります=〔おもちゃにされてる様に見えます〕

夢を買うなら夢を買うだけの資金にしておく方が良いと思う 宝くじ買う感覚で

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2017/8/2004:17:22

宝くじが完売すればどれかは当たる!

再生医療は伸びるかもしれないけど

その会社が伸びかは別だね~

その会社調べたことがないのでまったくわからないんですけど

バイオ関連は宝くじです。当たればでかい!

動きはゲーム関連ににてるかもね。

大ヒットすると爆発的に上がるけど

すべてのゲーム関連会社が大ヒット作を出すわけじゃないからね~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる