ここから本文です

大至急です。

zeta1968312yaさん

2017/8/2001:20:26

大至急です。

誤作動登録で有料アダルト動画の会員になってしまった場合はどうすればいいのでしょうか?
金額は29万とかになってます。
クーリングオフ対象外とか書いてあるんですが、どうなるんでしょう。
夜も眠れません。

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo_meme_28さん

2017/8/2001:24:30

誤作動で??

住所や電話番号は登録しましたか??
タップしたら急に登録が完了しましたとか言われたんじゃないですか??

質問した人からのコメント

2017/8/20 14:27:24

回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shjitrai03さん

2017/8/2003:29:13

「サイトの運営業者つまり、架空請求業者へ、電話連絡して無ければなら、質問を見た限りは、無視さえすれば心配は無いが、バレてたとしたら、メルアド程度と思われるので、差し障り無ければ、メルアド変更した方が良い」と、思われます。

(退会メールを、送信された場合、翌日が多いが「メールだけでは、退会不可能なので、指示する電話番号へ、必ず電話連絡せよ」的な内容で、指示する業者が、結構あるとの事。)

2017/8/2002:13:47

それは誤操作とか誤作動ではありません。そういう罠です。

対策は以下の警視庁リンクに全部書いてあります。
「インターネット閲覧中に突然料金請求画面が出てきた。」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/one_clic...