ここから本文です

ホラー系のBGMで、

chi********さん

2017/8/2002:58:45

ホラー系のBGMで、

チャラララ チャラララ とゆうメロディーの曲なんていいますか?

閲覧数:
719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/8/2019:19:28

私が
>チャラララ チャラララ ・・・
ですぐに思い出したのが、ホラー?ではないですが、
・ウルトラQのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=O_x71AzGJ8A
ですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2017/8/2018:25:47

マイク・オールドフィールドの「チューブラ・ベルズ」ですか。
https://www.youtube.com/watch?v=fup_-ozZM68

プロフィール画像

カテゴリマスター

sda********さん

2017/8/2006:32:16

「世にも奇妙な物語」の「メインタイトル(ガモランソング)」(作曲:蓜島邦明)のことでしょうか?↓の0:09あたりから。

https://www.youtube.com/watch?v=jsta3tEY43s#t=9s