ここから本文です

肩幅が広いくせに顔が小さいからバランス悪いです。顔が小さいて世間ではよく思わ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2003:09:03

肩幅が広いくせに顔が小さいからバランス悪いです。顔が小さいて世間ではよく思われるのでなかなか周りには嫌味に思われそうで相談しにくいのですが、顎が小さいだけで、二重アゴになりやすいし、そんなに良いことと

は思えないです。足短いし。

痩せたらバランスすこしはよくなりますか?いま161センチの54キロで見た目も普通体型です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2005:25:24

質問がよく分からないけどとりあえず

肩幅スリム化エクササイズ
1.右腕の付け根を回しながら背中に腕をまわし、左腕の付け根を反対周りに回しながら背中へ。背面で両手を繋ぐようにする。

2.1の姿勢のまま、左右の肩甲骨を内側に寄せるように少しずつ両腕を上に上げて。30秒間キープしたら「気をつけ」の姿勢に。

3.両肩をあげて5秒程度キープした後、下にストンと落とす。

4.手を合わせて合掌した状態で頭の上に腕を高く上げ3秒程度キープしたら、ゆっくりとおろす。

5.足幅を肩幅くらいに広げて四つん這いになり、肩甲骨を内側に入れるイメージでお尻をゆっくりとかかとに近づけていく。数秒間キープしたらゆっくり元の四つん這い姿勢に戻そう。

6.最後はリンパ流し。右鎖骨のくぼみに左の手のひらをあて、肩→首筋方向に円を描きながら優しくマッサージしていこう。「気持ち良い」と思える回数したら左の鎖骨も同じように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる