ここから本文です

♥ママ姐女史に質問 ------------------------------------------ といっても結...

小野リサ子さん

2017/8/2005:23:25

♥ママ姐女史に質問

------------------------------------------
といっても結局ママ姐女史こと【crara「6」】には回答能力は全くないわけだ。それが分かっただけでも大収穫というもんだ。l

ucaさんの告発を読めば分かることだが、このママ姐女史という無能は「luca」さんの投稿を「剽窃」して、あたかもママ姐女史本人が発見したかのような「嘘」をこいてオリジナル回答者きどりで、アダルト被害対策com上で、クズな荒らしを繰り返してきた。crara「6」は「漏れはママ姐女史ではニャーイ」と全否定するも、誰かが「ママ姐女史」と投稿した瞬間、頼まれてもいないのにすっ飛んできて怪答を繰り返す。crara「6」はママ姐女史じゃ「ない」というのなら、なぜこのように過剰反応を繰り返すのか?

それはママ姐女史=crara「6」だからである。

(他人の回答を盗み己の回答と自称してきたこそ泥がcrara「6」)

---------------------------------------

マイクロソフトOSの脆弱性を狙うWannaCryが大流行した。

しかしその陰でビットコインの「モネロ(Monero)」の採掘(マイニング)をバックグランドで行って、採掘されたビ

ット

コインをウィルス作成者に送るという攻撃も密かに流行している。

そこで。当カテゴリを代表する「セキュリティ痛」といえばメンヘラママ姐女史以外を於いて他にない。セキュリティの大先生であるママ姐女史ことcrara「6」大先生に質問

❶Adylkuzzを見つける方法を教えて丁髷

❷感染防止策を教えて丁髷

❸感染した場合の解決策を教えて丁髷

以上、よろしく。

追記

lucaさんも激怒しているところの「ママ姐女史は他人の回答を猫ババアする」のは、おやめください。

補足bakamono_6

お前はホントに「バカ」だなぁー(苦笑)

質問に答える能力が「一欠片も」無いじゃん。

バカの一つ覚えばかりを繰り返し、質問への的確な回答は皆無という有様。

お前「小学校」卒業してんのか?

℃A呆

crara,ママ姐女史,luca,ビットコイン,丁髷,始終,質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/8/2120:23:34

• 質問者

小野リサ子さん

2017/8/2305:45:15

しかしお前はバカだねえ(苦笑)。マイクロソフトOSの脆弱性を狙うWannaCryが大流行した陰で、間隙を縫ってビットコインの「モネロ(Monero)」の採掘(マイニング)行うという攻撃も深く進行している。WannaCryは感染が分かりやすかったが、本件は感染したこと自体に気が付かない可能性が高い。

セキュリティ対策カテゴリというのなら当然本件への警告も必要なわけで、その対策は非常に重要。

でもbakamono_6は「究極」のバカだから本件質問の意味を理解できない。ホント、頭が悪い「荒らし」だ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/23 05:47:13

逃げられるとでも思っているだと?

ギャハハ、、、、、

俺様は「お前」をからかっているんだよ、A呆。

お前のような質問に回答できないような「知性のかけらさえ持ち合わせていない」バカを晒すのも、楽しみの一つなんだ。

満足なセキュリティ対策回答もできないくせに、小生意気な。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる