ここから本文です

『ジハード』は高次(麴こうじ)の闘い? コーランの教えに基づくとされる『ジハ...

fro********さん

2017/8/2006:44:46

『ジハード』は高次(麴こうじ)の闘い?

コーランの教えに基づくとされる『ジハード』は例えるならば旨い酒を造るための伝来麴菌の育苗のあらわれである。

そうだとすれば『ムジャーヒディ

ーン』(ジハードを遂行するもの)は『杜氏』さん?

ジハード,ムジャーヒディーン,コーラン,伝来麴菌,こうじ,さんてんいちいちとうじ,pfts2105

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/2611:49:22

↓pfts2105 わけのわからないことばっかり言ってる変態野郎❗️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pft********さん

2017/8/2501:20:44

おれのうちのさかぐらにおさまがさんてんいちいちとうじかくれていたとなぜわかった。

sha********さん

2017/8/2007:12:48

生鮮がどうとかきいたけど。 食品関係なのは間違いなさそうだね。

twe********さん

2017/8/2007:03:53

ちがうよ(・o・)