ここから本文です

安倍政権の本質はナチスでしょうかね? 真実を書くと 逮捕されるぞと脅迫する荒ら...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2007:52:42

安倍政権の本質はナチスでしょうかね?
真実を書くと 逮捕されるぞと脅迫する荒らしがいます。
安倍ヒトラー政権の誕生 ファシズムの前兆でしょうか?

http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html


★祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

★官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

★安倍晋三のスポンサーは、九州で有名な元在日韓国人の富豪で、パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長という帰化人。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

★グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

★そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2017/8/2020:47:09

だからテロ法案を作ろうとしているでしょうね。 政府、己に反する者は全て排除したい気持ちの表れ。 時代が違うのでナチス、ヒットラーとは比べられないですが、間違いなくこの国の全国民を考えていない、考えられないのは明らかです。 そもそも政府が、全ての国民からこの国の物価に見合わないバカ高な税金をブン盗って、特定の企業のために使うなんてあり得ません。-.- そして、その後はそれらの企業任せ・・・なんて、トチ狂っている・・・では言い切れないくらい異常すぎ。-.-

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/8/2007:54:50

質問の回答の前に、あなたがリクエストしているmunou_kun2000ですが、聞く所によると回答リクエストされたにもかかわらずBAにならないのは可笑しいと言っていますね‼︎別に可笑しいとは思いませんが。例えば、この質問に回答リクエスト者は例えば「知らん」と答えてもBAにしないといけないのでしょうか?幾ら回答リクエストしても納得のいく回答がなければBAにしなくてもいいのです。それをmunou_kun2000は逆恨みして暴言を吐いていますね〜。この事からmunou_kun2000は朝鮮or米国スパイ&マフィアであることがはっきりと分かりましたからね‼︎日本語もグチャグチャですからね‼︎さて質問ですが、それもmunou_kun2000の事を言っているのですか?