ここから本文です

日本海に軍港ありますか。

fuz********さん

2017/8/2008:08:26

日本海に軍港ありますか。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

齋藤智喜さん

2017/8/2008:32:46

ロシア・北朝鮮・韓国に、あるかどうか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おおボケさん

2017/8/2008:13:14

京都府舞鶴市には、立派な海上自衛隊のベースがありますよ。
イージス艦やヘリ空母が停泊していることが多いです。