ここから本文です

ワクワクメール、pcmax、ハッピーメール、この三つにすでにそれぞれ5000ずつ入れて...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2008:28:54

ワクワクメール、pcmax、ハッピーメール、この三つにすでにそれぞれ5000ずつ入れてやっているのですが一切出会ったことがありません、大体業者か会う前に連絡途絶えます、やっぱり出会い系なんてそんなもんなんです

かね?

閲覧数:
7,991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/2110:08:55

その3社併用してます。

プロフ見るとわかると思いますが、彼氏募集・友達募集という人はいますよね。
でも目立たない、何故なら彼女らはそんなに募集に熱心ではないので、掲示板利用もなし、レスも疎です。それなりに時間労力ポイントを使用しなければ、実際会う所まで持っていくのは困難かと思います。

では掲示板を利用しているのは?
割り切り(援交)希望の人たちです。割り切り=業者という事でしたら、掲示板利用者は漏れなく業者でしょう。私はそう思っていないので掲示板からもメールしています。
割り切り募集には3種の人たちがいます。
①素人の子の小遣い稼ぎ(パパ募集もこれに入ります)
②毎日書き込みをしている人(一部の素人もこれに入りますが、概ねこれで生活している人)
③援デリ(男が書き込みをして話が纏まったら女の子を派遣する)
私は①狙いで遊んでいます。(それでも②③に当ってしまう事も結構ありますが)

①はそれなりにお金がかかりますが、ちゃんと遊べます。普通の人たちですから見た目も千差万別(極上からDBSまで)

結論としては
割り切りであうならお勧め(但し②③には気をつけてください)見分け方は完全に慣れですのでそれこそ慣れないと、、、、
彼女を募集するなら、無しではないが相当困難
セフレ募集 そんな人いないから、やるだけ無駄

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2110:25:58

    ですよねぇ、、
    どんなに大手とかいっても所詮、どれも同じ業者や金銭目当ての子ばかりですよね、、ネットなんて宛にするもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
    まぁ、勉強料だとおもって諦めます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/8/2010:07:04

私はMAXで

探してますが

確率は悪いですが

会ってますよ

leonoraさん

2017/8/2008:31:03

そんなもんです。
後は相手の利用目的をよく見極める事ですね。

因みに私は
・大人の交際、メル友、暇つぶし
この項目だけしか各々入っていない場合は無視します。