ここから本文です

女性の方にお伺いしたいのですが女優の比嘉愛未さんの印象を教えて下さい。 同じ女...

lin********さん

2008/7/1720:18:18

女性の方にお伺いしたいのですが女優の比嘉愛未さんの印象を教えて下さい。 同じ女性として憧れたりしますか?

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/7/2200:47:36

憧れますね~。コードブルーの一流のフライトナースとしての誇りを持っている役どころはとてもカッコよく演じてらっしゃるし、今日ドラマの特番では髪をおろしていて、とても女らしくて綺麗でした。凜とした美しさがありますよね。素敵です☆

質問した人からのコメント

2008/7/24 23:46:21

成功 お二人共ありがとうございました。 私は『どんど晴れ』を見て彼女のファンになりましたが内面から醸し出される美しさ,女性らしさが彼女の魅力だと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhg********さん

2008/7/1720:35:54

とにかくすごい綺麗な人だと思います。
浴衣が似合いそうだなぁ~と思います(^^)
憧れます!!