ここから本文です

乙4、この問題の解き方は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2009:39:55

乙4、この問題の解き方は?

解き方,指定数量,二硫化炭素,発火点,問題,乙4,2 000L

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2014:40:07

発火点が90℃ってことは二硫化炭素でしょう。特殊引火物です。指定数量は50L。ということは、2000/50で40倍ということになりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 21:52:31

そうゆうことかwありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

乙4 の求人情報(12,401件)

【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
【乙4必須】セルフSS監視員!未経験OK年齢は問いません!!
  • コスモ石油 セルフ穂波SS◆5907
  • パート・アルバイト
  • 日給4,626円〜
  • 福岡県飯塚市秋松
シフトワークス
【燃料配送】“危険物取扱者” “中型免許”お持ちの方必見!...
  • 築館配送センター (野口石油株式会社)
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 宮城県栗原市築館
らくらくアルバイト
機械オペレーション 危険物乙4とクレーン資格 製品オペレ...
  • 株式会社ワークプライズ(採用係) WORK PRIZE 石川
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 石川県白山市
はたらこねっと
セルフスタンドスタッフ 人気のセルフ 給油や洗車のお手伝...
  • 出光リテール販売株式会社/釧路中央インターSS
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜
  • 北海道
マイナビバイト
【ガソリンスタンドスタッフ】 嬉しい時給1100円 実務未経...
  • 出汐(株式会社ディーラウンド)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市南区
an(アン)
【仙台配送センター】危険物取扱者/中型免許資格所持者必...
  • 仙台配送センター (野口石油株式会社)
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 宮城県仙台市青葉区郷六
らくらくアルバイト
清掃・ハウスクリーニング・家事代行 乙4資格が活かせる!...
  • セルフイオンタウン大須賀(4056)
  • パート・アルバイト
  • 日給9,070円〜10,320円
  • 静岡県掛川市
はたらこねっと
乙4免許必須!【セルフスタンド監視員募集】給油・洗車なし...
  • ENEOSセルフ平野SS(大器キャリアキャスティング株式会社)(6411)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,784円〜
  • 大阪府大阪市平野区西脇
らくらくアルバイト
【ガソリンスタンドスタッフ】 【WワークOK】年齢不問 乙...
  • 大器キャリアキャスティング株式会社 【勤務地 コスモ セルフ船橋(5125)】
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 千葉県船橋市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/8/2010:13:30

与えられた情報からこの危険物の指定数量を思い出し、それを元に2,000Lが何倍に当たるかを計算します。