ここから本文です

安倍政権は対米、対中、対韓、対朝政策において弱腰なんですか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2011:37:19

安倍政権は対米、対中、対韓、対朝政策において弱腰なんですか。

野党はそうしたところを責めないのですか。
対米については攻めるけど、それ以外については責めないのですか。
なんで野党は中国や朝鮮寄りなんですか。
おかしいやんか、そんなの。
学校の友達はみんな野党はおかしいって言ってます。大人になったら世間がもっとわかって野党を支持するようになるのですか。なんで野党を支持するような大人がたくさんいるのですか。野党の人が立派なことを何をしてるのか全然わかりません。なんか、週刊誌ネタみたいなどうでもいいようなことばっかりやってて、国会ってなんだかなーみたいな感じです。自民党の人もハゲーとか言ってるし。
中国や北朝鮮や韓国にガツンとしてくれる政党はないんですか。そういうことをやったら、暗殺されたり、不審死したりするって嘘のような本当の話なんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_m********さん

2017/8/2011:43:19

野党は弱腰どころか売国奴ですから、安部政権の方がよっぽどマシです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

org********さん

2017/8/2012:14:02

よくわかります!幸福実現党などの自民党よりも右寄りの政党に政権を取ってもらうと良いと思いますよ。