ここから本文です

画像のようなグラボの映像端子の無いものを使う場合、映像用配線はどこに繋ぐと良...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2012:16:16

画像のようなグラボの映像端子の無いものを使う場合、映像用配線はどこに繋ぐと良いですか。

補足貰い物です。
今自分のマシンにはNVIDIA Quadro K4000が1基付いていて、利用は3D-CADの編集が主で、ゲームは一切やりませんしするつもりもありません。

つまり、マザーに今付いているK4000とこのTESLAとの2台載せで、Quadro K4000から映像出力させれば良いわけですか?
性能はSLIとした時と同等になるのですか?
GeForceの情報は結構あるようですが、QuadroとTESLAの情報が少なく質問しています。
よろしくお願いします。

グラボ,映像端子,映像用配線,無いもの,オンボ,Tesla,演算

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2017/8/2012:30:07

Teslaは映像端子が無く演算するだけの物(一部映像出力付きもある)でCPUに近い、その場合は別途GPU積んでそれで、結果を表示する。
一般的なゲームには使えない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2012:48:54

    回答ありがとうございます。

    別にグラボQuadro K4000を載せています。
    SLIの性能が発揮されるのでしょうか?
    QuadroとTESLAの情報を調べたのですが、よく分かりませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 03:49:23

いろいろ情報を下さったのでBAにしますが、解決にはほど遠いので再度質問してみます。 メーカーにも問い合わせしてみます。

グラボの情報が結構出ているのにQuadroとTESLAの情報は少ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2017/8/2012:30:45

これ映像出力用ではなく演算専用です。
映像は他のグラボだったりオンボを使います。