ここから本文です

オオサカ堂で買い物をしたんですが

gorou_ykksさん

2017/8/2014:54:31

オオサカ堂で買い物をしたんですが

郵便局留め?で郵便局に荷物を届けるようにしたんですが銀行振込で振込のやり方が分かりません。ゆうちょ銀行です。
今まで銀行振込などした事ないんで教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/8/2015:02:11

オオサカ堂の振込先口座番号とかわかっていますか?

郵便局留だからと言ってゆうちょ銀行を使わなくても大丈夫です。

銀行のATMで「振り込み」をタッチすれば、自動的に機械が案内してくれます。

領収書だけは大切にとっておいてください。

質問した人からのコメント

2017/8/23 19:48:01

皆さんありがとうございました。
振込完了しました。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taeryoiさん

2017/8/2108:33:45

振込先の口座番号 口座名義が分かっていれば郵便局の窓口かATMからの振込が可能です!
窓口なら全て対応してくれるので簡単だと思います!
ゆうちょ銀行なので手数料も無料です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2015:02:20

ゆうちょ銀行からの銀行振込ですよね?

ゆうちょ銀行の窓口に行かれて局員に聞くと詳しく教えてもらえますよ。

またはゆうちょATMからの操作方法
http://yubin.2-d.jp/c2/20.html