ここから本文です

高鍋駅13時37分の宮崎空港行きの普通列車に乗って宮崎空港まで行くのですが宮崎駅...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2014:57:59

高鍋駅13時37分の宮崎空港行きの普通列車に乗って宮崎空港まで行くのですが宮崎駅で後からくる特急に乗り換えたほうがいいですよね?早く着いて特急券いらないので。宮崎駅で乗り換えできるでしょうか?

補足特急は宮崎駅に何番線に到着しますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/8/2016:06:51

高鍋駅13時37分発宮崎空港行き普通列車にご乗車で
宮崎駅14時08分に到着して
宮崎駅14時13分発宮崎空港行き特急にちりん9号へ
乗り換えて宮崎空港駅14時22分到着となりますが
宮崎駅~宮崎空港駅間で自由席に限り無料でご乗車できます。

  • yuz********さん

    2017/8/2111:04:07

    検索サイトに到着及び出発するホームのりば番線が
    掲載しておりません。
    宮崎駅は、1~4番線しかなく
    鹿児島中央・志布志・宮崎空港方面行きは、3・4番線に
    到着してホーム同士での乗り換えとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2017/8/2015:57:22

それでOKです。
宮崎-宮崎空港に限り、特急料金を払わずに特急に乗れます。