ここから本文です

レポートの書き方について 中学生です、夏の課題として歴史の事件のレポートがあ...

tit********さん

2017/8/2015:27:57

レポートの書き方について
中学生です、夏の課題として歴史の事件のレポートがあります。
そこで書き方について質問です。下の画像の場合、文章は経緯の「経」の下から、ということでいいので

しょうか?
回答よろしくお願いします。

レポート,書き方,中学生,経緯,回答,一文字,出し方

閲覧数:
1,638
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2017/8/2015:29:55

レポートなんてそこまで気にしなくてもいいと思います。自分はけいのしたからでいいとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofd********さん

編集あり2017/8/2015:44:09

別にそんなに気にしなく良いです。

私なら、一行空けてから書き出します。その方が見やすいからですね。笑

左の頭の書き出しは、本論の「本」の所から書き出したいです。
一文字開けるなら、その次の「論」の辺りからですかね?

上の先生?の、書き出し方に合わせればOKだと思いますよ。