ここから本文です

電車でくそブスが化粧してるの見たらシバきたくなるんですけど異常ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2015:36:15

電車でくそブスが化粧してるの見たらシバきたくなるんですけど異常ですか?

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2017/8/2016:00:43

正常です。

無駄なことしてると思うね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2017:00:20

    おもうよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/2018:54:11

電車で化粧って何の恥じらいもない女増えたね

msa********さん

2017/8/2018:51:54

こんなところでしか吠えられない、
女々しいチキン野郎だな、、、としか思わない。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前も化粧したら?
www

naz********さん

2017/8/2015:59:38

くそブスじゃなくても電車でメイクは普通の感覚の女性だったら
しませんよ。同じ女性としてとても恥ずかしいです。

親からきちんと教育を受けてなかったんでしょうね。

ama********さん

2017/8/2015:57:38

電車の中で化粧する行為自体が無理

doo********さん

2017/8/2015:42:04

どの顔が言ってんの?鏡見てる?