ここから本文です

ドラクエ11で過去に行き。次はウルノーガ戦なのですがレベル上げどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2016:22:41

ドラクエ11で過去に行き。次はウルノーガ戦なのですがレベル上げどこがいいですか?

主人公は50越えてますが仲間が34くらいです。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2017/8/2017:38:17

そのくらいのレベルならば
勝てます

装備でセーニャとロウの
混乱対策と素早さを上げて
おけばいいと思います

攻撃手段は覇王斬が有効です
その他マホカンタを出てる仲間にかけておくととてもいいと
思います
特に冥界の霧が出たあとだと
マホカンタのあるなしで
勝敗が左右するくらい

この後のイベントで
過去に戻る前のレベルに
戻してもらえます

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 20:33:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/8/2016:34:18

ドラクエ11

魔道士ウルノーガ戦はそのままでも大丈夫です。

気を付けないといけないのは怪しい霧を出された時なので、
うっかり回復系を使わないようにするくらい。

※霧の効果で回復系が反転するので、
けんじゃのいし使って大惨事になったことあるので()。


特にLV上げしなくても倒せるので、
気にせず進めましょう。

※仲間のは後々覚醒させてもらえるイベントがあるので、
以前のLVくらいまで引き上げてもらえます。