ここから本文です

馬鹿と言われるネトウヨが安倍政権の思惑を代弁ですか? 安倍政権は結局戦前...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2016:56:00

馬鹿と言われるネトウヨが安倍政権の思惑を代弁ですか?


安倍政権は結局戦前回帰のナチスを夢見ているわけですね?

安倍政権を批判すると 噛みついてくるネトウヨがいますが
本音を吐いていますよ




y_mkami_2001 2017/8/1310:43:16
.

安倍首相にヒトラーなみの権限を与えようとしているのに邪魔するな。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2220:25:48

それがアベノナチスでつ(-。-)y-~南無安倍駄仏~( ̄□ ̄;)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2017/8/2119:49:57

戦争したい国が隣にあるんだから、いまは戦前だよ

dre********さん

2017/8/2111:29:12

安倍政権とヒットラー政権とどこが似てますか?