ここから本文です

古い少女マンガのタイトルと作者が思い出せないので、教えていただきたいです。 ...

hac********さん

2017/8/2017:35:46

古い少女マンガのタイトルと作者が思い出せないので、教えていただきたいです。
おそらく1990年代後半あたりで、新條まゆやすぎ恵美子など、ちょっとエッチなマンガを読んでいた頃のひとつです。
ストーリーは全然覚え

ていないのですが、女の子が芸能人の彼氏と付き合っていて、何かの撮影に参加することになり、本当はヌードモデルの予定だったのがお尻にケガをしてしまいどうしようか困っていたところ、機転をきかせた彼氏がハサミでザクザク切ったパンツを履かせて、傷を隠しつつ何もはいていないよりもエロくて良い雰囲気の写真が撮れるようにしたシーンがとても印象に残っています。
これでわかる方いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2017/8/2021:24:46

すぎ恵美子「U・BU(ハートマーク)U・BU」だと思います。

• 質問者

hac********さん

2017/8/2108:00:53

ありがとうございます!
    U·BU U·BUで正解でした!
    ただ読み返してみたら、パンツを切ったのは女の子の方で、彼(まだ付き合ってなかった)が自分のシャツを切ってそれに合わせてくれたんですね。
    おぼろげな記憶だったのですが、わかってすっきりしました。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる