ここから本文です

妊娠してしまいました。小6女子です。 妊娠してしまいました...。 7月の始めに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2017:54:14

妊娠してしまいました。小6女子です。
妊娠してしまいました...。
7月の始めに彼氏と興味本意でやったら妊娠してしまいました。
彼氏は俺らで育てよう。と言っていますが実際に若い年齢で

妊娠したひとの記事とか見てるととても不安で育てられる自信がありません。
興味本意でやってとても後悔しています。
親にはまだ言ってません。言いづらいです...。
お父さんは警察官なのでもしかしたら彼氏が逮捕されるかもしれません...。
もし彼氏が逮捕されたら私も逮捕されますか?
中学校に行けなくなってしまうのでしょうか...?
どうしたらいいですか?

閲覧数:
25,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/8/2216:55:32

まず、経済力もない、親に養ってもらってるくせに子供なんかつくるな。と言いたいです。

育てていこうって簡単に言わないで。

どんなに大変かわからないと思います。考えが甘いですよ。

あなたはまだとても若いから、まだまだ社会も知らないと思います。子供を育てるにはこれから経験していくべきことがたくさん、たくさんあるんですよ。子供に教えられるように。

言いづらくても、言わなくてはいけない問題です。子供だけで解決できる話ではないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 20:07:35

ごめんなさい...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2017/8/2018:03:29

逮捕はされませんよ
ただ、世間の目というのもあるし、小6で妊娠はちょっと...って感じです
親に言いづらい気持ちはよく分かりますけど命に関わる大事なことだからきちんと隠すことなく打ち明けた方がいいと思います
若い年齢で子供を育てることは想像以上に大変で苦痛です本当に育てたいなら保護者と一緒に育てた方がいいかと、
育てる勇気が無いなら中絶を考えた方が良いかと、